平成14年度(2002年度) プレスリリース・お知らせ 東京電力の検査等の不正に係る国からの総点検指示に対する四国電力の中間報告について

一覧に戻る
2002年11月15日

本年8月30日に原子力安全・保安院から電力各社へ指示のあった、東京電力の原子力発電所における点検、検査の記録改ざんや偽装等を踏まえた総点検に係る中間報告について、本日13時、県民環境部長室において、四国電力からの報告を受領することとしましたので、お知らせします。

本日、四国電力株式会社から、本年8月30日に原子力安全・保安院から指示のあった、東京電力の原子力発電所における点検、検査の記録改ざんや偽装等を踏まえた総点検について、別添のとおり中間報告を行った旨報告がありましたので、お知らせします。

なお、報告内容については、県としても、11月21日(木曜日)10時から伊方発電所に立ち入り確認することとしています。

GET Adobe Acrobat Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、
Adobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、
バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
プレスリリース・お知らせ
メニュー
ページの先頭へ